2015年4月27日月曜日

春満開

今週は春の雷蔵祭り 明朗快活快活セレクション ★*☆♪

「みても抱いても冷たい物のお金より、飯よりもおなごが大好きや。」と
日本を旅する世之介『好色一代男』は みていて楽しい気分で春にぴったり(^o^)
他にも『濡れ髪三度笠』や『綱渡り見世物侍』などが放送されます。

『濡れ髪三度笠』は刀や槍を使わず、目の前にあるもので戦う姿は、
お茶目で愉快な気分になりました♪

うちは市川雷蔵さんと中村玉緒さんの組合せが好きです。
もぅとても可愛くって。。中村玉緒さんの声や仕草はすごく色っぽくて艶やかで見所です ♪

ぼっとしてんと明るくいこうや!と春の雷蔵祭りで明るい気分になりましょう♪♪



吉祥寺 井の頭公園で撮った1枚 

0 件のコメント :

コメントを投稿