2015年5月4日月曜日

大岡越前祭りに行きました!!

今週のオニワバン!は「大岡越前」 !!

主演の加藤剛さんは「三匹の侍」の時から随分と大人になられていて、
なんだかうちは勝手に親心気分でした (^o^)笑

それにしても、30年間放送されるってすごいことですよね。。!
愛され続ける「大岡越前」
今日は茅ヶ崎で開催されていた
大岡越前祭りにお邪魔してきましたよぉ~~
すっごく賑わっていました!!
みんなが生き生きしていて、伝統を継いで行くことってとてもステキだと思いました。★*☆♪


あれれ?あれ?若がいる!
この模様は放送をお楽しみに♪

茅ヶ崎の大岡越前祭りで「若」と


0 件のコメント :

コメントを投稿